よくあるご質問
新規登録に関して
- 新規登録をしたいのですが取引先コードが不明です。
- ボシュロム アイケアプロフェッショナルズサイトはボシュロムとお取引のある医療従事者の方がご利用いただけるサイトです。取引先コードが不明な場合は、お手数ですが担当営業までお問合せ下さい。こちらのお問い合わせにご連絡を頂いてもお答え致しかねます。
- 新規登録したのですがメールが届きません。
- メールアドレス認証のメールが届かない場合は、迷惑メールに分類されている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、登録のメールアドレスが間違っている場合はメールが届きませんので、正しいメールアドレスで再登録下さい。
- 新規登録したのですが利用開始の連絡が来ません。
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利用開始が出来ない場合には幾つかの原因が考えられます。お手数ですが該当の箇所を修正頂いて、再度ご登録頂けますようお願い致します。
-メールアドレスが間違っている、もしくはメールアドレスの認証をしていない。
-記載内容が確認出来ない。
-お電話での確認が出来ていない。
尚、ご利用が出来ない場合の個別理由に関しましては、お問い合わせ頂きましてもお答え致し兼ねます。
- 新規登録をしてから、どれくらいで利用を開始できますか?
- ご利用登録完了からご利用を開始頂くためのお知らせを差し上げるまで、通常1~2日営業日ほどを予定しております。利用登録依頼が集中する期間は、5~7営業日ほど頂く場合がございます。また、確認や受付の状況などにより、さらに数日間のお時間を頂く場合もあります。あらかじめご了承ください。当社規定によるご本人様確認が完了次第、ご登録のメールアドレスにお知らせいたします。
ログインについて
- パスワードを忘れたのですが。
- パスワード変更ページに、メールアドレスを入力いただくと、登録されているメールアドレス宛にパスワードが送信されます。
- 登録情報(メールアドレス、パスワード等)を変更したいのですが。
- 登録情報変更で、メールアドレスとパスワードを入力いただくと、現在の登録情報が確認できます。登録内容の変更もそのページから行うことができます。
サイトについて
- 登録料や利用料はかかりますか?
- 登録に関わる初期費用やその後の利用料はかかりません。ただしプロバイダー接続料や、電話通話料などの通信費はご利用者の負担となります。
- サイトの動作環境に関して教えてください。
-
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その他の質問に関しては
お問い合わせください。